SSブログ

塩谷瞬との交際・二股で破局の冨永愛 園山真希絵もとばっちり?

スポンサーリンク




冨永愛

⇒出典:thisisenglish.jp



モデルの冨永愛さんが、俳優の塩谷瞬さんとの
交際を認めた1週間後、破局するという報道がありました。
皆が驚きましたよね。

冨永さんは「フライデー」で塩谷さんとの交際を報道され、
そのことをレギュラー番組である「知りたがり!」で認めました。

笑顔で

お付き合いさせてもらっています

と答えていた彼女。

この番組かは思い出せませんが、

最高です

とも言われていました。

しかし、それから1週間後、冨永さんは自分のブログで、
熱愛という事実はありません、と一転して否定。


何があったのか?それは塩谷さんの、二股交際だったのです。
日本中がビックリした瞬間でした。

冨永さんは塩谷さんと真剣に、お付き合いしようとしていたようです。
息子さんのためにも、再婚したかったのかな?
彼も結婚を匂わせていたというから、彼女もこれからのことを考えると、
幸せな毎日だったに違いありません。

それが他の女性とも交際をしていたなんて。
しかも相手にも、結婚の話をしていたなんて。

だから男は信用できない、と言われても仕様がないような、
そんな彼女に対する仕打ち。
塩谷さんの二股は事実で、冨永さんは

許されないこと

とテレビできっぱり言い放ちました。

さらに二股の相手というのが、彼女の友人だった
というではありませんか。

相手は園山真希絵さんという料理研究家で、
彼女の著書の帯には、冨永さんがコメントを出すほどの親しい仲。
それは、とてもショックだったでしょう。

冨永さんは、

息子もいるので、これからは家族との時間を 大切にします

と、吹っ切れた表情で語っていました。

そんな男性のことなんてとっとと忘れて、
もっといい男性と幸せな恋愛、
そして結婚をしてほしいですね。

一番びっくりしたのが、二股の相手が園山さん
だったことなんだけどw 掲示板でも彼女の
"ユニークな料理"が話題にもなっていました。

泣きながらの会見は、なんというか・・・
言葉が見つからないくらい、なかなかの
悲惨なものでしたが、これって事務所の
力関係が出ただけで、塩谷さんの事務所が
バーニングとかだったら、ここまでのバッシングは
なかったはずなので。

"たられば"は意味が無いんですが、
あそこまで叩かれると、そう思わずには
いられませんでした。

どっちにしても、あのカッコイイ、世界の冨永が
こんな目に合うのは想像もできませんでした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。