SSブログ

黄金生活で冨永愛が放送事故!? 土屋アンナと無人島で0円生活 画像

スポンサーリンク




026.jpg
冨永愛さんが黄金生活に出演、しかも無人島の
撮影で放送事故を起こしていたそうです!

放送事故って何があったの? 
なぜ無人島で?といろいろな疑問がわいてきますね。

冨永愛さんが無人島に行ったのは、番組のロケ。
2年前のテレビ朝日の黄金伝説という番組の
コーナーで、2泊3日ゼロ円生活に挑戦したんですね。

しかも土屋アンナさんと二人でタッグを組み、
お笑いのよゐこ2人とのと対決でした。


無人島での生活のために、家づくりを
担当していた冨永愛さん。この時、
作業をタンクトップでしていたのが、いけなかった。

マットを拾い上げようと前かがみになったときに、
タンクトップから胸があらわになってしまったんですね。
もちろんノーブラです。

画像が気になる方はこちらへ

⇒出典:Google



薄着で、しかもカジュアルすぎる服装で
作業に夢中になっていたので、そんなことまで
気が回らなかったのでしょうか。

それとも観られてもオッケー、ぐらいなんでしょうか。
こればっかりは本人に聞かないと分かりませんが、
彼女ならあまり気にしてなさそうですよね。

テレビではライブや生放送でこのような
放送事故はあるようですが、VTRでは珍しいですよね。

編集でカットしなかったのか?
などの疑問もわきますね。
こういう編集は現場で怒られたるするんでしょうか?

この番組が放送された当時は、ネット上で
大騒ぎでしたよね。彼女のファンならずとも
ご存じの方も多いはず。

一部では冨永さんの事務所が
クレームをつけた、などという話も
あったようですが、そんなことはないようです。

冨永さんといえばスーパーモデル。
ステージではシースルーなどの衣装を
着ることもあります。乳首が見えたくらいで
そんな大騒ぎするほどのことではない、
という感じらしいです。

確かにモデルさんが乳首が透ける衣装で
堂々とステージに立つ姿を見たことはあります。
そうですよね。冨永さんは世界の
トップモデルさんですものね。

そんなことには動じない冨永さん。
やっぱり男前!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。