SSブログ

スーパーモデル冨永愛 ブサイクでブス? 身長が高いだけと言われ放題

スポンサーリンク




スーパーモデル冨永愛

⇒出典:http://asianmodelsblog.blogspot.com/



スーパーモデルの冨永愛さん。
その顔はブサイク?ブス?でしょうか?
ネット上で散々の言われようなんですが・・・

ブスなのに持ち上げられ過ぎ
不細工でドヤ顔
どこがキレイなの?
身長が高いだけ

などと言われてしまっています。


確かに目は細く、顔も細く、体はガリガリです。

モデルの友人から聞いたんですが、
食事が野菜とコーヒーだけとか、
1日一色とか、そんな人も居るらしいんですが、
確かにそれなら太りようがないですよね。

痩せているのは仕方ないです、
モデルですし。
冨永さんの顔は一般的な美人の枠には
はまらない顔かもしれません。
日本人の"可愛い"とされる枠には
入りませんしね。

画像で見るとこんな印象なんだけど
実物はすっげぇらしいです。
本物をマジかで見た人曰く、 同じ人間に見えないくらいの造形美

最近になってテレビのバラエティ番組などにも
出演するようになり、その人となりが
何となく分かってきて親近感も出てきましたね。

でもモデルさんだけをしていた頃は、
クールで無表情で、世界が違う人、
という印象が先走っていたように思います。

でも、インパクトとカッコよさは流石だな、
と思っていましたが。

世界で活躍している人のオーラがありますよね。
冨永愛さんな、個性的で、自分の魅力を
よく知っていて、それをどう出せばいいのかも
分かっている、という感じがします。

足が長くてスッとしていて、女性は憧れますよね。
それに笑うとかわいいんですよね。
笑わない顔は彫刻のように整っていて、
冷たい印象がありますが、笑顔になると
女性らしいかわいさがあってとても魅力的です。

以前は芸術的な顔、と思っていましたが、
最近ではテレビで色んな表情を見せてくれる彼女。

二股騒動やらでつらい思いをした彼女ですが、
今はとても楽しそうですね。
素敵な笑顔を見せてくれてとてもうれしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。