SSブログ

アンガールズの田中と冨永愛が・・・彼女と事務所がブチ切れの真相と理由は?

スポンサーリンク




SN3D02390001.jpg

⇒出典:matome.naver.jp



年末にあった番組で、アンガールズの田中さんが、
こともあろうことか、冨永愛さんのモノマネをしました。

以前はYoutubeで観れたんだけど、探してもないので、
削除されたのかと思います。

内容なんですが、こんな感じです。

アンガールズと冨永愛.jpg
山根さんは貞子のモノマネ田中さんは
冨永さんのモノマネをしています。

ポージングの練習しなきゃ"って独り言を
つぶやく田中さん。

(いいタイミングで掛かるリングのあの客)
目の前の鏡から出てくる、貞子の山根さん。

その山根さんから逃げる田中さんと、
引きまくりの観客。

田中 あなた誰なの?
山根 私は冨永愛よ。
田中 冨永愛は私よ!


こんな感じで続くんですが、うーん・・・

いつも以上にキモい感じ全開です。

これを知った冨永さんの事務所が番組に苦情を出して、
田中さんの事務所にも連絡が言ったそう。

番組で彼は

芸能界に入って久々にキレられた

とのことだったので、彼女も彼女の事務所も本気で
怒っていたのでしょう。

これって多分、番組が企画して田中さんに
真似させて居ると思うので、もしかしたら
彼は悪くないのかもしれません。

しかも真似した理由が"体型が似ているから"。
なんかうーん・・・普段の彼らのほうが、
ずっと面白いと思うんですが。

冨永さんは179センチ
田中さんは188センチ(高ッッ!)

確かに身長が高いってことと痩せているってことで
共通点はあるけど・・・でもね・・・

さすがに今回の件は田中さんが謝れば、と思ったけど、
その前にこの件をテレビで暴露しちゃってるし、
それじゃあ和解もないと思うけど。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。