SSブログ

冨永愛 旦那に土下座? それが理由で離婚に?

スポンサーリンク




冨永愛

⇒出典:http://fashionmodel.mtx5.com/category/designers/margiela/



現在は一児の母でもある、モデル・タレントの
冨永愛さん。
スーパーモデルの彼女ですが、2年位前離婚をしましたね。

その原因が、もと旦那さんとの間に起こった夫婦喧嘩、
そして土下座騒動ではないか、と言われていました。

冨永愛さんの元旦那さんはパティシエで、
二人はもともと、フランスに住んでいました。
でも、子どもが生まれるということで、
二人で日本に、帰ってきたんです。

フランスでお仕事をしてた旦那さんは、日本ではお仕事がなく、
お菓子教室などを開いて、収入を得ていたそうです。



話を、旦那さんの件に戻しまして・・・

そんなある日、パーティを開催した
冨永愛さんと旦那さん。その会場で
冨永さんはバニーガールの恰好を、していたそうです。

それを見た旦那さんが怒って、夫婦喧嘩に発展。
旦那さんは怒り出し、冨永さんに土下座しろ
と言い放ったそうです。

そこで、その場の空気を読んだ
彼女が土下座したとか。

これが離婚の原因なのではないかと、
言われているのです。
もちろん、冨永さんはブログで、
この件を、否定しています。

別居の報道も出ていましたが、
そのときは、息子さんの通園の関係で引っ越した、
と言われていました。

離婚するまでには、色々な理由があったのでしょう。
夫婦はお互い、すれ違いの生活だったというし、
旦那さんも仕事ができず、イライラしていたのかも。

旦那さんは、フランスに戻りたかったみたいだし。
また、離婚の原因は、旦那さんの嫉妬だとも。

これって、本当の話かは分かりませんが
誰かがこういう話を、雑誌に売ったんですかね。
気になります。結構リアルな話しだし。

シングルマザーとして生きていくのは、
大変なことも多いでしょうが、最近はモデル業だけでなく
テレビなどでも活躍している様なので、
生活自体は問題ないんでしょうね。

話は変わりますが国内のバラエティーに、出演するようになったのは、
ここ数年のことですよね。当時はすっごい違和感がありました。

あの、冨永がバラエティーに出るのか、って。
動画等で、彼女の姿を見ることはあっても、
まさかこういった番組に、頻繁に出演することなんて、
想像がつかなかったので。こう感じるのは、
自分だけではないと思うんですが・・・

実際、バラエティーは上手くこなしているし
彼女の人となりも分かって番組観て「こんな人なんだ」
なんて思うことが多々ありました。

元々、頭がいい人なのかもしれませんが、
難なくこなしている感じがしました(テレビに出始めの頃ね)。

今後も変わらずテレビ番組には出演すると思うんですが、
個人的にはバラエティーはもsちろんですが、
ドラマと映画で観たいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。